2005年06月30日

もう、赤字。

やぁっと夏のボーナス出ましたー♪
でもねー、宮城県公務員、まだまだ給料カットに泣かされてますよ。。



ウチの旦那は株やってますけどねー、
生活のためにやってるのよねー。(爆)


だってサ、子供4人もいてサ、普通の家庭の子?と同じように塾とか通わせたら
給料だけじゃやってらんないって。。


でサ、その株の収入分が多いからってサ、児童手当ももらえないし
乳幼児の医療費も実費で負担してるのサ。
株の分はモチロン税金も払ってますしね。



こんなんじゃ、日本の少子化はまだまだ止まりませんな。ハハ。。




ってことで。
ボーナス貰ったけど、もう赤字じゃん♪テヘ。



まー、旦那にどこかの会社の株を売ってもらうとするか。。
毎度スミマセン&お疲れ様です、パパ。




今日なんとなく思ったこと。


「ボーナスの女神には前髪しかないんだ!つかみ損ねるな!」


意味なし。すんまそん。。(爆)
posted by さくら。 at 21:52 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

