2005年06月29日

モーレツ

愛しの藤原竜也くん(いつの間に…?)の出演してる「赤い疑惑」が
どうも調子悪いらしい。視聴率が伸びないんだって。


まぁ、ありゃーちょっとやりすぎかとは思うけどね。


昔っぽい服、昔っぽい音楽、昔っぽい演技、。。



特に出演者みんなが普段に比べて5割増くらいに
大げさな演技をしているのが・・・


笑える。


石原さとみちゃんも、


見るからに健康そうだし・・・。



でも、先週やっていた今週の予告で、
愛しの(分かったって…)竜也くんが


「僕も君をモーレツに愛してる!!」


って言ってて。。



・・・・・・ツボに入りました。。



モーレツって、モーレツってぇぇ!!



あとからじわじわとくる笑いで、
あとからあとから段々に笑いがこみ上げてきてしまい、


一人ニヤニヤしているオバチャンがここにひとり。。




あ、やばい。始まってしまったよ、赤い疑惑最終回。



さぁさぁ、心して「モーレツ」を見るとしますか!!(笑)
posted by さくら。 at 21:09 | 宮城 ☀ | Comment(4) | TrackBack(3) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
私も藤原竜也目当てでこのドラマチェックしてました^^
「猛烈に――」は飲んでいたお茶を吹き出すところでした。むしろそれを我慢したら鼻にまわってきて大変なことになりました(笑)
いろいろな意味ですごいドラマでしたね…
Posted by カリン at 2005年06月30日 21:49
カリンさんも藤原クン目当てでしたか!
「猛烈」の時の「高ぶる感情を抑えて…」みたいな喋り方がまた笑いを誘ったりして・・・。
あぁ、こんなんで竜也くんファンと言えるのだろうか…?(爆)

鼻、大丈夫でしたか?(笑)
やはり「猛烈」の威力はモーレツなのね。。
Posted by さくら。 at 2005年06月30日 22:25
モーレツには関係ないのですが・・・(苦笑)

ブックバトンなるものがまわってきました。

興味があったら、やってみて〜〜。
ということで、TBしちゃいました。
Posted by みっきー at 2005年07月01日 19:32
みっきーいらっしゃーい☆

今度はブックバトンなんだぁ。
了解〜!明日やってみるよぉ〜\(^o^)/
Posted by さくら。 at 2005年07月01日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

リメーク頼りTBSカラ回り「赤いシリーズ」も苦戦 - 夕刊フジ -
Excerpt: Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - リメーク頼りTBSカラ回り「赤いシリーズ」も苦戦 第2話の感想をUP出来ずに,今日の第3話-最終話-を迎えちゃいました。 が,今日はあるじゃん主..
Weblog: 夢館
Tracked: 2005-06-30 00:06

赤い疑惑@助けてください
Excerpt:  何を助けて欲しいかって、笑いすぎてお腹が痛いということ。1日経っても笑いの虫が治まらない。  藤原竜也が出ていなければ絶対見ていなかったこのドラマ、最後まで笑いのツボにはまりました。なんだろうこれ..
Weblog: にわうたぶろぐ
Tracked: 2005-06-30 21:42

ブックバトン
Excerpt: ★☆kilalinさんからのTB☆★ ブックバトンがまわってきたので,私もレッツトライ 1 あなたが好きな作家をひとり  宮部みゆき さんです! 推理物はほとんど持ってます☆  kilalin..
Weblog: 私の心をさがす旅
Tracked: 2005-07-01 19:25
×

