2005年06月29日

トラブルの原因は…

おととい、デスクトップPCの動きが急におかしくなりました。


突然検索窓がダダダダダダーーーーーッツ!と次から次へ出てきて
もー止まらん!!


ひえぇぇぇって感じで見ていたのですが、やっと治まり再起動してみても
やっぱりおかしい。


うーーーやべぇ。。


と思い、最近きちんとデータのバックアップを取っていなかったことを思い出し



「仕方ない、とりあえずバックアップでも取るか・・・」



と思ってキーボードを操作しようとしたら、誤作動。
動かなかったりさっぱり違う動きをしたり。。



もしや・・・?と思って以前使っていたチョー使いにくいキーボードを
クローゼットから引っ張り出してきてつないでみると、
きちーーんと動くじゃああーりませんか。


結局、キーボードがぶっ壊れたってことなんですけどね。




最近わかが、PCで遊ぶって話は前にしましたよね。
その時、結構キーボードの上に肘をついてアゴのっけてたりして
たまに「ミシ」とかきしむ音が聞こえてたりもしたんですよ。(^^;


気付いた時はすぐにやめさせるんですけど、
結構またやるんすよねー。困ったことに。



で、逝ってしまったキーボードの代わりに、
今はチョー使いにくいキーボード使ってます。。


私、タッチタイピングをノートPCで覚えたので、
キーボードも「パンタグラフ方式」のフラットなやつじゃないと
使いにくいんですよ。(アマチュアな奴…)
ウチの子供達も同じなので、ボヤいてます。(^^;



明日!待ちに待ったボォーナスの日なので、
(もういろんな支払いで無いに等しいくらいなのですが…)
愛しのボゥオーナスちゃんで早速購入したいと思います。(笑)




・・・という記事を昨晩Upしようと思ったら
seesaaさんが重くていらっしゃるのでさっさと諦めて寝ました。(笑)
7月2日にはサーバー増強メンテナンスが実行されるらしいのでそれまでのガマン。


今回は対応がめちゃ早かったような気がするわー。
さすがseesaaさーん!
posted by さくら。 at 11:04 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。