2004年08月19日

カミングアウト 『ゆずっこ』

ubicast Bloggerというフリーソフトを使って書いてます。
以前兄が使ってみたのだけど、どうも上手く表示できなかったらしいのですが
今回バージョンアップしたらしいので、ためしに。


最近耳にする事が多いこの曲のご紹介。


栄光の架橋
ゆず

発売日 2004/07/22
売り上げランキング 56



Amazonで詳しく見るB0002F6AAC



何を隠そう(?)私、ゆずのファンであります。『ゆずっこ』ですね♪
かれこれ6年にもなりましょうか。何気に長い・・・(^^;

もちろんこのCDも持ってますよ〜。
10月からのライブツアーももちろん参戦♪


でも、旦那はゆず嫌いなんですよ。もう慣れたけど。(^^;



******

追記。
やっぱり表示がうまく出なかった。>ubicast Blogger
アマゾンのGツール使ったからかなぁ?
また挑戦してみよう。。
posted by さくら。 at 17:08 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
おぉ!!!
ゆずだゆずだゆずだ!!!!*^^*
Posted by まき at 2004年08月20日 12:03
おぉ!まきちゃんだぁ。

そうよぉ、ゆずゆずゆずだよ〜ん♪
毎日聞けていいよね、最近。(笑)
Posted by さくら。 at 2004年08月20日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

