2005年06月26日

カミングアウト

ウチのお兄ちゃんM。わかのことが大好きなのです。
朝起きてわかの顔を見た瞬間、


「わかちゃ〜ん、おはよ〜。かぁわいいなぁ〜揺れるハートちゅーしてぇ黒ハート



って毎日。(^^;


あ、わかは赤ちゃんの時からお兄ちゃんに無理やりチュ―されたおかげで?


チュ―嫌い。(笑)


チュ―は私にしかしてくれません。ゴメンねー、M。(笑)



でもでも、そんな「わかLOVE黒ハート」なお兄ちゃんですが、友達の前では
そんな素振りを少しも見せないのです。


いや、正確に言うと「見せなかった」のです。



お年頃っていうんでしょうか、妹めちゃめちゃLOVEなんて姿
恥ずかしくて友達には見せられず、友達が来るといつもは
クールに決めていた?のです。

ところが、昨日は。
Mの友達4人の前で



わか「おんたぁーーん!!」(お兄ちゃんをなぜか「おんたん」と呼ぶのだ)



お兄ちゃんM「はぁ〜〜〜い揺れるハートわかぁ〜ハートたち(複数ハート)」(手を振り、満面の笑み)



私は、「へっ?」ってビックリして。何もリアクションできませんでした。(笑)




夜になってお兄ちゃんに「どういう心境の変化?」って聞いてみたら


「なんか、めんどくさくなっちゃってさー。わかカワイイし揺れるハート


だって。
大人になったのぉー。(?)



これからはどこでも誰の前でも?わかラブで行くみたいです。(笑)
わかの結婚式が楽しみだ・・・。ふっふっふっ。。
posted by さくら。 at 12:10 | 宮城 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
わかちゃんも、おにいちゃんも、かわいーーーーー!!!!><
お兄ちゃん、やっぱり大人になったんでしょうね。^^
わかちゃんの結婚式、すごそうだなぁ。大笑
Posted by まき at 2005年06月26日 17:53
これって、大人になったってことよね??

ほんとに、わかの結婚式の時はお兄ちゃん大変だろうな。楽しみだわ・・・。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年06月26日 22:24
いいな〜 お兄ちゃんM素敵!さくらちゃんファミリー素敵!!
 
うちのBOYSもそんなLONELYなお兄ちゃんになって
くれればいいな〜 さくらちゃんを師匠に子育てするぞ〜 子供ネタ楽しみにしてるよ^^

お兄ちゃんファンより






Posted by よしの at 2005年06月27日 12:35
*よしのちゃん*
いやぁ〜、ありがと☆
でもね、実はわかをかわいがっているのは上の2人で、
3番目のSとは色々あるのよぉ〜。(^^;

次はそこのとこ記事にしてUPしなきゃなー、なんて思っております。

子供ネタ、またご贔屓に。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年06月29日 00:23
えー!そうなんですか?
今まで末っ子だったから?
でも、心の中ではかわいい妹って感じだと思いますけどね♪
Posted by まき at 2005年06月29日 01:49
*まきちゃん*
そう!まさにそうなのよ!7年間も末っ子だったからねー。
わかのやることはナマイキ95%、カワイイ5%くらいの比率で考えてる感じ。(^^;
Posted by さくら。 at 2005年06月29日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

