2005年06月19日

めまいなし!

今日は、年に一度の町内会バレーボール大会の日!!
去年私、引っ越してきてから初めて出場して
優勝したんですよん。4丁目チーム。(笑)



今年はめまいの関係で出場はどうしたもんかと思ったんだけど
去年一緒だったオクサマに誘われ、
そしてやっぱり年に1回くらいバレーボールしたいなーと思って
「当日具合が悪かったら出場キャンセルね」ってことでお願いしていたのですが、
今朝の体の調子はまあまあだったので、行ってまいりました。



あ、私、小学校4年から中3までバレーボールやってた
バレーボール少女だったのです。


で、その後息子の幼稚園のバレーボール愛好会に入り、そちらでは
週1でゆるゆるとプレー。
そこで一緒だったママさんバレーのクラブチームの方に勧誘され、
入会はしないものの助っ人で練習や試合に出たりしてまして。
ママさんバレー4年くらいやってたかなー。



ってことで、私の体の中にはバレーボールの血が?流れてるのです。(笑)
「年に1度くらいプレーしろよ!」と言ってるのですよ。



で、予選2試合をラクラク勝って、結局今年も優勝してしまいました。
優勝チームは次の年にいろんな役を頼まれるので
「2位になろう!」って言ってたのに。
始まってみたらみんな手ぇ抜かないし。(笑)



ま、それはそれでいいのですが。
夕方から4丁目集会所で(笑)祝勝会があったんですけど、
そちらはやっぱり疲れでちょっとふらついたので欠席しました。


でも、一眠りして起きてみると、全然めまいの感じなし。
今までだったら耳鳴りが大きくなり、めまいってパターンな位のふらつきだったのに。



ゾビラックスを飲み終わってから、そういえば耳が調子は悪くてもめまいは来ないんです。
やっぱり薬が効いたってことなのかなー。


耳鳴りは鳴っていて、肩こり、背中のこりも相変わらずひどいんですが
めまいだけはないんですよ。



明日あさっても来なければ、やっぱりめまいは取れたってことだろうなぁ。多分。



あの○万円は、無駄ではなかったってことかぁ。(遠い目)
明日あさっての体調、また経過報告しますねー。
posted by さくら。 at 23:56 | 宮城 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
すごい!おめでとうございます!連覇ですね。

めまいも、薬の効果でありますように!!^^

いよいよ明日は辞令日です。笑
単身赴任決定か!?笑
噂では、ほぼ決定っぽいけど。−−;
Posted by まき at 2005年06月20日 00:23
はい!連覇でした!!
今年は膝にあざ(黒血)ができました。(笑)

今日もわりと調子いいのよね〜。めまいは大丈夫そうだなー。
Posted by さくら。 at 2005年06月20日 18:00
メールもしましたが、決定っす。笑
どうぞよろしく!!!
わかちゃん、遊んでね〜♪

私は運動が下手なので、尊敬です!><
Posted by まき at 2005年06月21日 08:56
こちらこそよろしく〜\(^o^)/
わーいわーい、せんだいしみんー!
Posted by さくら。 at 2005年06月21日 22:32
「めまいなし!」とゾビラックスの因果関係はわかりませんが、めまいがしなくなったのはいいことです。再発することがあるかもしれませんが、症状はしだいにかるくなるといいですね。
 七戸医師は、今日(6月24日)、台湾医学会総会で講演するため、台湾へ行きました。同総会は26日(日)です。
 滞在中、台湾前総統の李登輝さんや、『めまいは治せる!』でめまいが治った曾文惠夫人と会う予定です。
Posted by 七戸HPの管理人(かわけんサンバ。略してカバ) at 2005年06月24日 22:21
*カバさま*
見ていてくださってありがとうございます(^-^)

耳鳴りがひどくてもめまいにならないっていうことで
気持ち的にも違いますし、体も楽ですね。
耳鳴りは、やはり長引きますね。これはなかなか取れなくてちょっとツライです。。(××)

七戸先生はお忙しそうですね。
ますますお元気に、そしてめまいの治療法が認められるように頑張っていただきたいです!(^o^)
Posted by さくら。 at 2005年06月27日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4471651

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。