2005年06月18日

わうわーうっ!

ウチの団地は、もともとケーブルテレビの回線使ってTV見てまして。
自分でアンテナとか立てることなく、建売住宅買った時点で
ケーブルTVに加入することになります。

そこで、普通のTVチャンネルのみのプラン(年払いで2000円くらい?)か
ケーブルテレビの多チャンネル放送のプランか選択するのです。


で。多チャンネルのプランには加入していた我が家ですが、
とうとうWOWWOWにも手を出してしまいました・・・。
といってもまだ15日間無料視聴期間中なんですけどね。


今日放送されていた舞台「キッチン」(蜷川幸雄演出)が見たくて見たくて
無料視聴申し込んだんです。しかーし。



明日の朝9時にスクランブル解除だそうです。。



間に合わないじゃん・・・_| ̄|○



是非再放送してください。してくださいますよね。。
無料期間終えても加入しますから、ええ、しますとも。



大好きな藤原竜也くんも出演してる「近代能楽集」も放映されるしさ。



でもどうせなら「ロミオとジュリエット」の再放送前に申し込めば良かったなぁー。



痛恨のミスだわぁ。
posted by さくら。 at 21:32 | 宮城 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
初めまして、こんにちはさくらさん。実は『WOWWOW 近代能楽集』で検索してこのページに辿り着きました。。。私も藤原君の舞台が好きで、いつも仙台公演に来ないかなあ〜と楽しみにしている一人です。我が家には3才の娘が。。。なかなか観劇なんて行けない状況なのに、先日のロミジュリは見に行きましたよ〜。おまけにうちの団地もケーブルで見ています。もしかしたらご近所かもしれませんね。私はブログは書いていませんが、とても楽しく読ませていただきました。またお邪魔させていただきますね。(ちなみに、WOWWOWのロミジュリはDVD録画した一人です。ふふふ。。。)では。
Posted by sumico at 2005年06月26日 22:28
sumicoさん、はじめまして(^-^)
sumicoさんも藤原クンの舞台がお好きなんですね♪
「舞台が」ってとこがミソですね!私もそうです!!
先日は、執念で?某レンタルビデオ屋さんで「大正四谷怪談」を探し出してレンタルして見ました。満足!(笑)

ロミジュリは結局DVD予約しました。(かえって高くついた?!)
特典映像もあるみたいなんで、そちらも楽しみです♪

ウチの姫も来月3歳になります。自由に観劇できるのはいつになることやら…(^^;

あららー?もしかしてご近所かも?なのですね。ムフ。
我が家は雪深い地域に入ってますよ、仙台では。ムフフ。

Posted by さくら。 at 2005年06月26日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4447514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。