2004年08月12日

アーマーゾーン♪

昨日、中古やさんで常々欲しいと思っていた『ハリー・ポッター』の本を発見。
賢者の石だけだったのですが、500円でゲットォ♪
安くなるまで待ってた甲斐があるってもんです(^^;

この本を紹介するに当たって。
アマゾンのアフェリエイト登録しました。
紹介が簡単になるし、あわよくば小銭もかしぇげるじゃないの。
(本気で儲ける気ではないので、小銭にもなるのかどうか・・・(^^;)

ってことで、早速ご紹介。



ハリー・ポッターと賢者の石 (1)
J.K. ローリング, J.K. Rowling, 松岡 佑子

発売日 1999/12
売り上げランキング 616



おすすめ平均
Interesting ideas, but no depth for adults
Enter into the world of Harry Potter...
とても 楽しい 本です

Amazonで詳しく見る4915512371



ちゃんと表示されるかな?
posted by さくら。 at 12:06 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

