2004年08月11日

サマージャンボ!

昨日抽選でしたね。サマージャンボ。
私も、たった10枚ですが購入しておりました。


結果
3000円+300円=3300円の当選!

冬の年末ジャンボも3300円当たったのです。
それも10枚購入で。
なかなかいいんじゃな〜い?元は取れてる。


しかし、今回、微妙に期待していたところもあったりして。。

先日父が亡くなり、結構な額の葬儀代やらなにやらかかっていて
かなり懐がイタイ夏になっている私と


ここで一発、お父ちゃん当てさせてくれ〜い!


「あの世では高い地位にいる」と言われた父の念力で、
1等とまではいかずとも100万くらい当ててくれないかな〜、
なんてと不純な思い入れで宝くじを購入・・・。

でも、そんな思いはどこへやら、フタを開けたら3300円ということで。(^^;


でもね、1回に10枚しか買っていないのに
2回連続で3300円が当たってるって、結構すごくないですか?

その10枚で3000円使うのすらちょっと厳しい我が家の経済状況。
赤くならないように、父がちゃんと配慮してくれたのでしょうか・・・?


ともあれ、父の葬儀代はやはり自腹ですね、お兄ちゃん。
posted by さくら。 at 11:26 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
兄でございます。

> ともあれ、父の葬儀代はやはり自腹ですね、お兄ちゃん。

ん、そゆこと。


しかし、実は俺、サマージャンボってまだ売ってんのか?
と思って、「今日あたり買ってみようかなぁ・・。」
などと思ってたんだけど。あなたと同じ理由で。

もう抽選すら終わったワケね・・・。
Posted by わこうちゃん。 at 2004年08月12日 15:27
兄者、コメントありがとうございます。

>あなたと同じ理由で。

・・・やはり兄弟。考えていることは同じということですか。。汗

実家のPCよりカキコ。
Posted by さくら at 2004年08月14日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435940

この記事へのトラックバック

現金一括払いで
Excerpt: サマージャンボ、外れました。現金一括払いで家を買うのはお預けです。 しかし、10枚で3300円当たったので上出来かと。冷凍庫にしまっておいた甲斐があるってもんです。
Weblog: 三十路 けものみち
Tracked: 2004-08-11 22:37
×

