2005年06月12日

プリキュアで涙

久々に末っ子わかの話題。


最近ナマイキ度がグングン伸びまくりのわかですが、
面白いことを言っても私、すぐ忘れちゃってー。テヘ。


あー、今のわかの一言、笑ったー、とか思っても
3分後には「あれ?なんで笑ったんだっけ?」とか。。。ヤバイ?(^^;



で、今日は忘れないうちに、、、と。



毎週日曜の「ふたりはプリキュア マックスハート」が楽しみなわか。
今日の話は「なぎさが転校する?!」って話だったのですが。


なぜか途中で涙目に。・・・え??



私「もしかして、なぎさちゃんが遠くに行っちゃうと思ったの?」



わか「・・・・・・。」(無言でうなずく)



えーーーーー???



2歳10ヶ月で、テレビ見て泣くのー?



ありえなーい!!(byプリキュア)




もしかして、この娘は兄妹の中で一番とび抜けて「感動しい」なのでは…?



うーーーん。遺伝・・・?
posted by さくら。 at 10:44 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。