2005年06月04日

ありえないー!

今朝、眠い目こすりつつ
娘Cの部活の配車当番で7時20分に中学校へ。


結構雨降ってたんですよ。霧雨が強くなってきたなーって感じ。
ソフトボール、この中でやるの?ってくらいの雨。


昨晩も一晩降ってたから、グラウンドのコンディションも悪いだろうし
学校に行ったら「中止」って言われるかと思ったら、
予想に反して練習試合やるらしく、会場になっている学校へと向かいました。



車で走ること約20分、到着したと思ったら



「すみません、今日はグラウンドのコンディションも悪いので中止です」



と、開口一番会場の中学校の先生らしき人に言われ・・・。
そのまま子供達を乗せて学校へとんぼ帰りしてきました。。



・・・・・・・・。



普通そういうのって自分の学校の顧問の先生が連絡取り合うもんじゃないの??



なんかムカー。。




学校へ集合した時も、練習試合の会場になっていた学校でも



顧問の先生は姿を見せないんですけど・・・。(怒)




ありえないありえないありえないー!!(byプリキュア)




先生は何をやってる訳?
みんな先生に言わないのー?


ねえねえ、ひとこと言わないのー???(怒)
posted by さくら。 at 19:52 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4128637

この記事へのトラックバック
×

