2005年06月03日

弁当×3

明日は土曜!学校お休みぃ!ってことで
今日はバーレーン戦見て・・・なーんて思ってたら


明日上3人みんな弁当かよ!!



お兄ちゃんは高総体、お姉ちゃんCは部活の練習試合、Sはブラスバンドで
それぞれ弁当持参。



そしてCの配車当番のおまけ付き・・・_| ̄|○




朝7時20分集合だと。




ザケンナー!!(byプリキュア)




今日は劇団四季の「オンディーヌ」観てきて気分がいいのにぃ
一気に現実へとずるずる引き戻されました。。




はー。弁当の下ごしらえ、そろそろ始めますかー。
posted by さくら。 at 23:51 | 宮城 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
仕込みお疲れ様です。
見ちゃいました。旦那さんと二人で最後まで。笑
おやすみなさーい!



試合の感想・・・



小笠原君万歳!
そして、柳沢君は得点力のない日本代表を象徴するようなプレーを。。。
Posted by まき at 2005年06月04日 03:51
いやぁーーーーー、、、ごめんなさい。
まさか録画してると思わずに、微妙なことを書いちゃいました。><
書くにしても、もっと改行入れればよかったぁーー。
ごめんね。


今日はお昼頃から仙台です。
Posted by まき at 2005年06月04日 08:27
いやいや大丈夫よー。
スポーツニュースも見まくっちゃってたし。(笑)
4時頃寝て、8時過ぎにはもう起きていたのね。
すごいわー、若いわー。(笑)

仙台はどうだったかなー?
Posted by さくら。 at 2005年06月04日 20:09
違うんです、サクラさん。
一時間半寝たところで、たけに起こされたんです。泣

仙台楽しかったです★
今日は天気にも恵まれたし♪
Posted by まき at 2005年06月05日 20:00
1時間半とは・・・ツライねぇ。。
たけちゃん、それは酷だよ。。

うちの旦那も、試合見た後寝ずに生徒の野球の試合に出かけました。(顧問なので)
よく事故を起こさなかったものだと…。(^^;

私も次の日配車当番になってなかったら見てたんだけどなー。
子供達いっぱい乗せて事故ったらシャレにならないからね。
結局雨で中止だったけどね・・・_| ̄|○
Posted by さくら。 at 2005年06月05日 23:39
だつりきですね。
さくらさんもお疲れ様。^^;
Posted by まき at 2005年06月05日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4114321

この記事へのトラックバック
×

