2005年06月03日

当たったよ〜ん♪

地元の葬祭互助会から、昨日封筒が届いてまして。



楽天×日本ハム戦の野球のチケット、
ペアでご当選〜♪




ひゃっほぅ、やったね〜♪♪




前にハガキ書いたのはいいけど出し忘れてて
締め切り当日に滑り込みでポスト投函したんです。
でもなんかねー、出す時からねー、当たる気がしていたんですよ。うん。



私、昔から「ハガキで出すタイプの懸賞」は結構当たってるんです。
でも、ネットの懸賞はダメ。一度もなし。
相性なんですかねー?




とにかく、7月の夏休み中、ナイター観戦行ってまいります。



くぅ〜、ビールが美味そうだぜ、ベイベー。(笑)
posted by さくら。 at 10:13 | 宮城 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
いいですね!!
サッカーとか野球を見ながらビール!笑
私も行きたい!!
Posted by まき at 2005年06月03日 19:20
そうそう。最近スポーツ観戦づいてるかも?!(笑)
やっぱ、暑い夏にビール片手に応援、これ最高でしょう!
かなりハマるよ〜。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年06月04日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4098001

この記事へのトラックバック
×

