2005年05月28日

あなたもチェ・ジウに?!

最近電チャリを購入したので、リュックをしょって
出かけることが多くなった私。


昨日、実家に行ったとき、母と一緒にちょっと買い物に出ました。
その時も私はいつもの流れでリュック。(^^;


すると母、


「リュックしょって歩いてるの見たらチェ・ジウみたいだったよ〜」



私、「へ??」



なんでも、冬ソナでも?美しき日々でも?チェ・ジウはよくリュックを背負って
出てくるシーンが多いんだそうな。



「一瞬、はっ!としちゃったよ。あははは〜」




自分の娘がリュックをしょって歩いてくるのを見るだけで




チェ・ジウに見えてしまう母・・・。





母が韓国に行くためにパスポートを取る日は近い・・・・・・か?(笑)
posted by さくら。 at 11:55 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3962551

この記事へのトラックバック

芸能人INDEX チェ・ジウ
Excerpt: 芸能人INDEX チェ・ジウ
Weblog: 芸能人INDEX
Tracked: 2005-05-28 14:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。