2005年05月26日

光がキター!(゚∀゚)

我が家にも昨日、光回線が開通しました♪
ついでに電話も、ひかり電話になりました。


で、嬉しくなって早速回線速度をいろんなサイトで試してみました。


結果。

測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:8.074Mbps (1.009MByte/sec) 測定品質:98.2
上り回線
 速度:29.14Mbps (3.643MByte/sec) 測定品質:99.7




・・・・・ニャハ。


光なのに実測約8Mbpsしか出てないでやんの。(^^;




でも、試しに動画の見られるサイト(フレッツスクウェア)で
一番大きな画面で見てみたら



静止画にならずにちゃーんときれいに映ってる!!



こりゃーすごいわ。やはり光。あなどれん。




そしてお兄ちゃんMは、早速『ガンダムSEED DESTINY』(フレッツスクウェアで配信中)を
大きな画面で見るぞ!と意気込んでおります。




ヨカッタネ、お兄ちゃん。



デモ、モットホカニモ、ユウイギナツカイカタヲミツケヨウヨ。。




母のひとりごとでした。(^^;
posted by さくら。 at 22:57 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3927867

この記事へのトラックバック
×

