2004年07月30日

弁当の必需品

6年生のおねえちゃんC。
ブラスバンドの練習で、毎日弁当です。

さっき、
「そういえば、今日の弁当にお箸入ってなかったよ〜」
と、C。

そしたらお兄ちゃんが、
「あ、あるよね〜。ボクも前入ってなくて、マヨ付きのブロッコリー手で食べたし。」


あらら〜、みんなゴメンネ〜と言おうと思ったら最後にSが。


「Sの弁当には箸が1本しか入ってないときがあったよ♪」



・・・ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上。
posted by さくら。 at 21:38 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
さくらちゃん、人間だったら誰でもそういうことありますよ(*^_^*)
でも いいお子さんたちですね〜なんだかほんわか〜と
温かい感じがします。ありゃ 私も母に作って貰った
お弁当が急に懐かしくなってきちゃった !(^^)!
明日 お弁当 作ろうかなぁ〜
Posted by さっちん at 2004年07月31日 00:19
ごめんね〜、とその時思っても、
忘れてしまうのが人間ですよね、フッ。

・・・って感じであまり反省していないんですが。。汗


良くも悪くも、大人になってから思い出すんですよね。
こういう小ネタ(?)って。


あれれ?私、自分のために弁当って長いこと作ってないなぁ。
Posted by さくら。 at 2004年07月31日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。