2004年07月30日

ギャランドゥ

今日、車で移動中に『背中がギャランドゥ』な人を発見しました!


彼はスクーターに乗り、半キャップをかぶり、
虹色のタンクトップを着て、短パンをはいて、
私の車をさ〜っと追い越していきました。。

その後姿に、「さくら、カンゲキ!」(いや、ウソですけどね)


虹色のタンクトップからはみ出まくりのもじゃもじゃの背毛。
そして髪の毛ももじゃもじゃ、すね毛ももじゃもじゃ・・・。

・・・これは、胸毛ももじゃもじゃに違いない。
腹毛まであるだろう・・・。まさにギャランドゥ!!


暑い中、気分的にもっと暑〜くなりました・・・(^^;。


・・・とはいえ、背毛のある人を責めているわけではありませんよ!
あまりにもむさかったのです。彼が。


もしも彼が妻夫木聡クンのようにさわやかだったら・・・。
彼がオダギリジョーのようにカッコよかったら・・・。

ギャランドゥOK!!

ってなもんです。
・・・あれ?結局顔なの?私。(爆)
posted by さくら。 at 19:28 | 宮城 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
オダギリジョー、いいですよね。私も顔か(笑)
Posted by hatoko at 2004年07月30日 22:48
あはは〜笑っちゃった!
背中に生えてる毛、お相撲さんにも結構います。
私は そのお相撲さんを じっと、観察しています(^^ゞ
Posted by さっちん at 2004年07月31日 00:16
>hatokoさん

書き込みありがとうございます!
オダギリジョーはいいですよね。(*'-'*)

hatokoさんのページ、私もこっそり(?)訪問しています。
下の娘がほぼ同じくらいなので、
『ヘーラームーン』とかよく分かります。(笑)



>さっちん

あ、そうですよね!お相撲さんにいますよね!

>私は そのお相撲さんを じっと、観察しています(^^ゞ

うふふ。穴があかないくらいにしておいてね(笑)
Posted by さくら。 at 2004年07月31日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。