2004年07月29日

デザイン

TOPの「ブログ名」の部分などを
デザイン変更してみました。

思ったよりサイズが大きく表示されるなぁ。
そのうち直すので、しばらくはこんな感じでいいか。


やろうやろうと思いつつ、なかなかできないカスタマイズ。。
完成するのはいつになるやら・・・。

posted by さくら。 at 12:47 | 宮城 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG関係
この記事へのコメント
かわいいですね!素敵ですよ、さくらちゃん〜
私にも気づいたんだから やっぱり、目に付きます。
OKですよ これで!ほのぼのして・・(^^)v
Posted by さっちん at 2004年07月29日 22:48
さっちんありがとう☆
可愛いイラストそざいだったので、使いたくて。(笑)

一応左からパパ、私、お兄ちゃん、C、S、Wの順に
並べた感じ。

右端のネコちゃんは、予定です。(笑)
子供達みんなネコ派なので。
Posted by さくら。 at 2004年07月30日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

