2004年07月28日

やっとお庭deプール

あっついあっつい!今日も暑かった〜。


ってことで、今日はやっと庭へ置く子供用のプールを買ってきました!

この間がんばって雑草を抜いたのは、この為といっても過言ではないのです。
前に住んでいた方が作った広い畑スペースを削って整地し、
今年やっと置けるようにしたプール。。
・・・あぁ、感慨無量。(大げさ?)


とはいえ、この暑さ。。
炎天下の中、プールに入っててもすごい直射日光なので、
砂浜とかで使うようなタープもどきも一緒に購入しました。


で、これです!ジャジャジャ〜ン♪
pu-ru

まだ水は入れてません。・・・というか、今日はそこまで到達せず。


明日の午前、植木屋さんが庭木の消毒に来るので、
それが終わった後、早速プールに水を入れて・・・って思ってたら
宮城県地方明日は午後雨だって・・・。


結構そんなもんよね。。(^^;


posted by さくら。 at 21:14 | 宮城 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
おおっ!すごい〜♪これは子どもちゃんも大喜びでしょ!
広いお庭に広い家・・羨ましいな・・
涼しげで良いですね〜大いに泳いでいただきましょう。
Posted by さっちん at 2004年07月29日 22:46
大喜びしてはいるんですが、なかなか天気がすぐれずに
まだプール開きしていません(^^;

でも、今週末からはずっと30度以上の日が続くらしいので
大活躍してくれそうな予感!

画像ではちょっとわかりにくいんだけど、
ちいさな滑り台も付いてるんですよ〜。

Wだけいいな〜。(笑)
Posted by さくら。 at 2004年07月30日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381503

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。