2004年07月27日

またスタジアムに。

この間に続き、また行ってしまいました。ベガルタ戦。
今日は対ヴァンフォーレ甲府戦でした。

今日のベガルタは一味違ったぞ〜!
キックオフ後3分でまず1点!佐藤寿人ぉぉぉ〜!
試合開始1時間10分も前からスタジアム入りしていた甲斐があったよ!
ヒサト、ありがと〜!!!\(^O^)/


その後2点目を入れ、さらにその後1点を取り返され・・・。

後半になってからはなんだか攻められっぱなしでドキドキしましたが
高桑よく守りました!

そして最後、後半39分、ファビオが決めました〜!ヤター!!


スタジアム入りが早かったため、後半に入る頃には
旦那も私もすでにビールで出来上がってまして、
気持ちよ〜く応援していました。(^^;(旦那はうるさいくらいに・・・)


途中、Wがチョロチョロしはじめたので売店へアイスを買いに行き・・・。
その隙に2点目が入っちゃったのが残念だったぞ!
(2点目入れたのは梁でした)


はぁぁ、やっぱりサッカーは面白い!
スタジアムの雰囲気もいいよぉ〜!
ごひいきのチームがあったら、ぜひスタジアムへ行くことをオススメします!


あ、でももうちょっとしたらアテネ五輪じゃないですか!
家でビール飲みながら応援しなきゃ〜!!



余談ですが。佐藤寿人の公式HPがあるの、今知りました。(↑でリンクしてあるよ)
カッコイイWEBサイトだ〜。



posted by さくら。 at 23:59 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381437

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。