2005年05月19日

ご披露!

実はもう半月くらい前に買っちゃってたのです!



じゃーん!!


dencyari


以前検討中って書いていた電動アシスト付き自転車!



夏ボー一括!!!(爆)




結局検討していた車種とは違うものになりましたけどね。
やっぱり試乗してみないと恐くて買えなかったのよね。(^^;



電動チャリも一昔前に比べるとずいぶん安くなりましたよね。
デザインもわりと豊富で、通学に使っている高校生もけっこう多いし。


でも、我が家のお兄ちゃんは運動部ですし
体力作りに普通のチャリで通っていますのよ。ホホホ。
(運動部のくせに電チャリなんてダメダメ〜、って親の事情?笑)



買ったときは荷台が付いていなかったので、部品お取り寄せで
部品が届く間約2週間はお兄ちゃんが乗り回していました。


しかし、荷台が届いたことでわかの椅子も装着完了。
いくらなんでもあのロイヤルシートの付いた電チャリ
高校に通うことは「無理!」ってことで
自動的にママの元へ戻ってまいりました〜♪♪



ひゃっほーい!電チャリサイコー\(^o^)/



これから、乗って乗って乗りまくりますよ〜ん黒ハート
posted by さくら。 at 23:24 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
最近子供乗せて自転車こいでると「ふんぬっ」とかよく声が出てしまいます。ああ、電動ステキ。
子乗せ椅子、色違いですよ。うちは白でございますー。ちょっと嬉しい(笑)
Posted by はとこ at 2005年05月20日 21:58
電動も、ちょっと急な坂だと結構きついんですよー(^^;
運動不足の私にはちょうどいいくらいかな・・・?
電チャリで太もも痛くなって息を切らす女一人。。

ロイヤルシート(笑)一緒なんですねー!
私も嬉しい♪
今更「やっぱり自転車の色に合わせてグレーのチェック(バーバリーもどき)にすれば良かったかな?」なんて思ってるおバカです。(^^;
Posted by さくら。 at 2005年05月21日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3756960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。