2005年05月19日

やっぱり調子悪い

鼻炎のせいなのかどうなのか、
やはりゾビラックス服用終了後も体調ははかばかしくありません。
今から効くってことは、やっぱりないんだろうなー。。切ない。


毎日毎日大きな耳鳴りの繰り返し。
ゾビラックスを長期に?服用していたせいか、胃が荒れてるみたいで
お腹が空くと胃がムカムカしてきて。
脂っこい食べ物はNGです。



で、こんなに体調悪いんですけど給料日前で金欠。
今月はゾビラックス代もあり家計は火の車。もう燃えカス。。
ゆえに、耳鼻科にも内科にも行ってません。(^^;
市販の薬飲んでなんとかしのいでおります。。


肩もバリバリだし、耳鳴りひどいから接骨院にも行きたいところですが
子供達が学校から帰ってくる時間が部活の為遅く、
なかなかわかを見ててもらえないため、行けない。




あぁぁぁーーー。絶不調スパイラル!!!





あさってお給料貰ったら、まずどこの病院に最初に行きましょうかねぇ。



もぉ迷っちゃう〜黒ハート・・・なんてね。(爆)

posted by さくら。 at 00:07 | 宮城 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
一緒にヨガ習いましょうよ。笑
私は一人ヨガもどきを夜寝る前にやってますよ。
結構いい感じです。^^
Posted by まき at 2005年05月19日 13:10
大丈夫ですかー?
いや、とにかく一つでも辛いところが解消されるといいですね。お大事にです。
Posted by はとこ at 2005年05月19日 21:24
*まきちゃん*
ヨガ!いいねぇ〜。興味ある!!子連れヨガ!(笑)
体の代謝が良くなりそうだよね。
うむ。行くときは誘ってちょ〜!


*はとこさん*
ありがとうございます。ご心配おかけしまして…(^^;
今日はけっこう調子良かったんですよ。
でも、鼻は詰まりっぱなしで。。
やっぱり明日は接骨院&耳鼻科かなー?
Posted by さくら。 at 2005年05月19日 23:33
こんにちは(^-^)
胃が調子悪いときは、水分だけ摂って
なるべく胃を使わず休ませてあげることが一番みたいです。
そこで無理をしてしまうと、急性胃炎になってしまうので
気をつけて、どうぞお大事になさってくださいね^^
Posted by ふわふわ at 2005年05月20日 08:40
ふわふわさん、コメントありがとうございます(^-^)
水分だけ摂る…むずかし〜い。
食べられないのもまた苦痛だなー。。
でも急性胃炎は避けたいので、がんばってみます!
Posted by さくら。 at 2005年05月20日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3737301

この記事へのトラックバック
×

