2005年05月17日

ご要望にお答えして…

一つ前の記事
予想以上に?反響がありまして。(^^;



「見たい!!!」



という声にお答えして、Cに了解をもらい、画像をあ〜っぷ!!



まず1枚目。
これがCイチオシのコーディネート・・・。



例によって?サムネイル表示です。



では、心してどうぞ!!





mizutama1




どどど、どうでしたか・・・?(・・;)



スカートのみのヤバさがイマイチ分からなかったあなたに、
さらにもう1枚いきますよ〜!



ホイ!


mizutama2
(ご丁寧に共布でリボンまでついてら・・・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ハアハア…



い、いかがでしたか?




満足していただけましたでしょうか・・・?(爆爆)
posted by さくら。 at 23:43 | 宮城 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
リボンはやっぱりちょっと・・・(笑)
ですが、もう少し短ければ悪くないアイテムだと思いますよ。あれ?やっぱ私おかしい?あれ?
Posted by はとこ at 2005年05月18日 00:08
想像よりは、平気かな。笑
私は地味好みなので、さくらさん寄りですが。笑
でも、もっとすごい配色の服装の子達って、街に結構いますよねー。中高生くらいかな。
Posted by まき at 2005年05月18日 00:45
でも、やっぱり改めてみたら、結構すごいかな。笑
Posted by まき at 2005年05月18日 00:46
*はとこさん*
おぉ!娘に近い感性の持ち主発見!!
でも、あのリボンはやっぱりちょっと…ですよね。(^^;
ちなみにリボンの裏地は黒のサテンです。ステキ。(笑)

そうそう。あの長さも微妙なの。ひざ下くらい。
でも、上には上がいるんです。
娘の友達は、あのスカートの水玉部分が「黄緑」らしいです。おそろ。・・・恐っ!


*まきちゃん*
えー?まきちゃんも平気なのー?って思ったら
やっぱり改めてみるとダメだったみたいで安心?!

なんか、もしかして私のセンスの方がだめなのー?とか
思って自分のセンスを疑ってしまった。。(苦笑)

あれはナシだよね、ねっ!
誰かナシだと言って〜!!
Posted by さくら。 at 2005年05月19日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3712426

この記事へのトラックバック
×

