2004年07月25日

県大会出場!

今日は小6の娘Cのブラスバンドの地区予選。
4年生からブラスを始めた娘、3度目の挑戦です。


夏休み前も土日は練習、弁当の時もあり、夏休みに入ってからも毎日練習。
は〜、暑い中ごくろうさんです。


で、結果。
なんとか県大会に出場が決まりました〜!
1位で予選通過ではないところが残念ですが、まぁいいんです。


でもね、ココだけの話、微妙なんですよ。
県大会は8月8日なんですが。
それまで2週間、びっちり練習。

この毎日くそ暑い中(言葉が乱れました・・・)
サウナのような体育館で毎日夕方まで練習。
ブラスの連絡網でさっき、「なるべく休まないで練習に参加してください」
とのお達しが。さらに、
「健康管理には充分気を付けて下さい」って。


健康管理に気をつけろって言われても、暑い中何時間も練習してたら
母としては、熱中症も心配なわけで・・・。
夏休みなのに毎日夕方まで練習じゃどこにも行けないじゃ〜ん。
はぁぁ、微妙です。


出場した娘でさえ、
「夏休みがなくなる・・・いやだ・・・」
などとのたまう始末。
でも、先生はバリバリやる気のようで。。


これでいいのか?!先生さま!!


と、こんなところで叫んでみました。
とにかく、ガムバレ、娘C!!p(^o^)q


posted by さくら。 at 17:26 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
すごいじゃないですか!娘さん・・・
ブラスバンドも 運動部も これじゃ一緒ですね!
体力が勝負ですね!暑い中 本当に熱中症にならないよう
お祈りしています。
ママも大変ですね 健康管理に!
頑張ってください、C子ちゃん〜 フレーフレー!!
Posted by さっちん at 2004年07月25日 21:42
ほんとに、熱中症だけにはならないように。
水分補給はまめにするように「脅して」おきました。(^^;
Posted by さくら。 at 2004年07月26日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364825

この記事へのトラックバック
×

