2007年03月20日

大家族ゆえ

200703200821000.jpg


「食うべからず」はお姉ちゃんCのメロンパン。
書いておかないと食べられてしまい、あとからもめることに。。


下のチーズたらには「たべないでわかのだから」と…。
まだろくに字も書けないと思っていたのに
こういうとこはしっかり押さえてます(^^;


あまりの出来栄えの良さに母がびっくりですよ。
さすが4人兄妹の末っ子!
posted by さくら。 at 08:34 | 宮城 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ケータイより
この記事へのコメント
めまいとバルトレックスを検索してこちらに来たのですが、その後、体、めまい、耳鳴りの調子はどうですか?
Posted by サニー at 2008年11月13日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

