2005年05月14日

痛い・・・

中学校に入学した娘C。
最近ではオシャレにも興味が出てきたようで、なにかというと「服買って揺れるハート」。
最近は家族中で一番服買ってます。。
(おばあちゃんからもらったお小遣いで自分で買ったりもしてるので)



しかし!しかしなのです!!



なんなのその服ー!!っていうのをたまに買ってくるのです。。





先日買ってきたのは・・・



黒地にショッキングピンクのでかいドット(水玉)柄のシースルーのスカート!!



娘よ・・・_| ̄|○ モウヤメテー




C、一人でGパンの上にそのスカートをはいて大満足。。




もうカンベンして・・・_| ̄|○





お兄ちゃんMにもご披露したところ・・・



「うぁっ・・・、イタタタター!!(゚Д゚;)」




正常な反応ありがとう、Mよ。。





是非そのスカートを着用したところを画像に保存しようと思っている私。
数年後、なにかCに言われた時に




「この写真ばらまくよ!!!」




ってうまいこと使えるかもしれない。(笑)





・・・それまでにそのセンスが正常になっていることを願わずにはいられない母です。。
posted by さくら。 at 22:10 | 宮城 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
その服、見てみたいです。想像だけだと私的には「アリ」なセンスっぽいので。私のセンスもやばいかも(笑)
Posted by はとこ at 2005年05月14日 23:59
あぁ。やっぱり私の文章だけでは
あのヤバさは伝わらなかったか・・・。(笑)

近いうち写真撮ってUPします!
見れば分かるさ!きっとはとこさんも。。(^^;
Posted by さくら。 at 2005年05月15日 23:39
見たいみたい!!^^
待ってます!^^
Posted by まき at 2005年05月16日 14:02
もしかして、初コメ?

Cちゃんを想像すると、そのセンスはまさにCちゃんってカンジ(笑)
買ってきて満足してる姿が目に浮かぶー!!

写真アップ。お待ちしてます(笑)
Posted by みっきー at 2005年05月17日 20:55
みなさーん!UPしましたよー!(笑)
ぜひぜひご感想をお願いいたします!

*まきちゃん*
どどどどうだった??(笑)


*みっきー*
やっぱり?Cって感じする?(笑)
あれを着てニンマリしているCを目に浮かべて
楽しんでみてくだちゃい。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年05月17日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3635899

この記事へのトラックバック
×

