2005年05月14日

まだ見てない!

実を言いますと、我が家では毎年、映画の「名探偵コナン」を見るのが
年中行事に組み込まれて?います。


実を言いますと、1作目「時計仕掛けの摩天楼」から欠かさず見ています。(^^;
B00005HW6B名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
高山みなみ 山口勝平 山崎和佳奈 神谷明
ポリドール 2001-03-28

by G-Tools


旦那がまずハマり、そのあと家族へ伝染していったのです。
最近はTVのコナンの方はめっきり見なくなってしまったのですが、
(子供達が別の番組の方を見たいと言うので)
要所要所は押さえております。黒の組織関係の時ね。(笑)




でも、今年。
お兄ちゃんはさすがに数年前から一緒に行ってなかったのですが
毎年一緒に行っていた中1の娘Cもコナン卒業宣言。



うーん、ちょっとさみしいかも。




で、今年は旦那、私、娘S、わかの4人で行く予定なのですが
Sのブラスバンドの練習の関係などで、まだ行けるメドが立たず。



もう公開から1ヶ月以上経ってしまったし、早く見ないと終わっちゃいそうだぞ!



わかは今年がコナンデビュー。
我が家の映画コナン連続鑑賞記録は、どこまで延ばす事ができるでしょうか?!

posted by さくら。 at 00:00 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3618395

この記事へのトラックバック
×

