2005年05月12日

DIY始めました♪

先日の記事に書いたように、電動チャリ君のためサイクルポートを購入。
ゴールデンウィーク前に届き、千葉に行く前、帰った後2日に分けて
子供達と一緒に作業しました。(^-^)



この日のために?以前から欲しかった電動ドリルドライバーを
思い切って購入!



届いたキットのサイクルポートも、ネジ穴に微妙なズレなどがあり、
ネジ穴の修正などにしょっぱなから電動ドリル大活躍!!



もぉぉ、た〜のしぃ〜〜♪♪



組み立てた後に、柱を立てる穴に砂利を詰め、モルタルを流し込み固めて完成!
(モチロン水平器で垂直確認済み)


ヒャッホー!できたー♪

↓サムネイル表示なのでクリック拡大
syako



もう、私のDIY魂に火がつきましたよぉ!!
家の中で棚が欲しいよな〜なんて所も多いし。


作るよ、作りますよ〜
電動ドリルドライバー、やっぱりツボでした!(笑)



サイコー♪\(^o^)/
posted by さくら。 at 21:57 | 宮城 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
おおおー!こういうのって自分で作れるものなんですね。すばーらしい。
電動ドリルドライバー、ちょっと憧れちゃう。持って決めポーズとかしてみたいです(笑)
Posted by はとこ at 2005年05月13日 00:09
そうなんですよー。作れるんですよぉ!
こういうの自分で組み立てるって、盲点ですよね。(^^;

ドリルドライバー。もうウキウキしてますよ、私。
もっと太いドリルのアタッチメント買わなくちゃ!とかって。(*^^*)
Posted by さくら。 at 2005年05月14日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。