2007年03月12日

久々のヒット

現在中2の娘C。
相変わらず服装が・・・迷走中・・・。(関連記事:その1その2
最近少しはヤバイ格好は減ったかと安心していたところ、


久々のヒット!それは・・・



赤いパンプス。



安かったんだってさ!アハハーーー!(←半ばヤケ)




学校に履いて行くスニーカーの他は、
私服の時の靴は確かにブーツとサンダルしか持ってなかったかも。
でもだからといって



なぜに赤のパンプス・・・。



昨日買い物に行ったとき、服&靴のあまりの負のインパクトに




「別な靴買ってあげるからその格好はヤメテーー!!」(ToT)




と懇願しました。
(もしかして娘の思う壺?!)




中学生って怖いもの知らずよね。
服や小物に一切赤が入ってなくても、赤いパンプス。
それにLIZ LISAの(超)ミニスカート・・・。



足が細ければまだ見られますけどね。
ソフトボールで鍛え上げられたたくましいおみ足・・・。_| ̄|○




いつになったら服装落ち着くんですかー?!(;O;)
高校生になれば自分の無謀さに気付きますかね…??
posted by さくら。 at 18:05 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
あれ〜?あれれ〜?
前に見たときより、平気に見える、、、前のドットちゃん。
まあね、自分で着ろといわれればちょっと(?)戸惑うけど。笑
でも、こういう服着てる子が結構多いから、目が慣れてきたのかなぁ。^^;
スカート丈がこの半分くらいなら、大丈夫かなぁ。
あれれ〜?笑

赤パンプスも是非アップを。
Posted by まき at 2007年03月12日 18:35
えー?あれー??平気?ドットちゃん。慣れ?笑
赤いパンプスね、OK。^^
昨日早速別な靴を買わされた?のであわせてUPするね〜w
Posted by さくら。 at 2007年03月14日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。