2005年05月11日

ブーケ展

仙台市内の某デパートで、今日までブーケ展をやっていたのですが
実はそれに、私も出品していました。


もともとは母がやっているお花のスクールの系列の
ブーケ展なのですが、私も研究生ということで出品させてもらいました。


でも、作品を作る前々日まで千葉に旅行に行っていたため準備は母任せに。。
スミマセン、ママン。



で、私が出品したのがこれ。

buke1


トルコ桔梗の八重咲きのもののグリーン・ピンク・茶色がメイン。
画像が小さいからよく見えないかな?
でも大きいと粗が目立つのでこれくらいで。(笑)
製作後3日目のブーケだから、アップには耐えられません。(^^;



あとは、母がブースを一つ任されてましてそこの展示の手伝いを。
母の生徒さんたちと一緒にやりました。


それがこれ。
サムネイルになっているので、クリックすると大きく表示されます。


tenji


もっと左にもウェルカムボードの装花とかあったんですが
これ以上後ろに下がれなくてファインダーに治まらず、断念。


なかなかいいでしょ?(自画自賛?笑)



これの生け込みで夜まで頑張っちゃったので
おとといは1日ダウンということになってしまったようなそうでないような。(^^;



でも、久々に大きいのが作れて気持ち的には大満足〜♪
posted by さくら。 at 17:44 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

マー坊の過去(中学時代)
Excerpt: 今日はマー坊の中学時代の話をします。 中学1年の時はクラブ(野球部)したり勉強したり友達と遊ん だりと普通の中学生でした。
Weblog: 福祉とナンパで向上し幸せになるブログ
Tracked: 2005-05-12 12:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。