2005年05月11日

気が抜けてます

ゾビラックス服用が終わり、毎日の薬に追われた?生活も終了。
思ったような効果がなかったこともあり、なんだか気が抜けちゃって。


おとといの月曜は、ずーーーーっと一日体調が良くなくて
一日中ゴロゴロ。
でも、わかがいるのでお昼寝もできないのがツライところ。

昨日もやっぱり体調が良くない。



で、ハッ!と気付いた。



鼻の奥が重い。というか、目と目の間がずーんと思い。。



これって、蓄膿・・・?



毎年花粉時期の後、いつまでたっても鼻水と鼻詰まりが治まらず
そのままにしているとヘンな色の鼻水が出てくる。
で、決まって


副鼻腔炎(蓄膿症)に。



あー。そうだそうだ。また来たんだー。
こんどは耳鼻科だなー。。_| ̄|○


ヘンな色の鼻水はまだ出てないから、多分一歩手前くらいかなぁ。
今なら抗生物質飲まなくても治るくらいだろうなぁ。


と分かってしまうくらい毎年お馴染み。(苦笑)



さー。久々に耳鼻科に行ってくっかー。



具合が悪いのはそのせいだったりしてねー。
posted by さくら。 at 09:26 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3560522

この記事へのトラックバック
×

