2007年03月05日

免許更新

4月3日が誕生日の私。
ゴールド免許なので、5年ぶりに免許の更新の通知がきました。
誕生日の1ヶ月前〜1ヶ月後までの2ヶ月間に
手続きをすればいいということで
手続き期間が1ヶ月延長されたんですね。いつからか。


で、「2ヶ月あるんだったら4月に幼稚園が始まってから更新に行こう」
と思っていた私ですが、ふと気づくと



4月はすべて幼稚園午前保育なんだった・・・。



11時半には戻ってきてしまうではありませんか!
それじゃ更新には行けない・・・。
延長保育は利用できるけど、お弁当を持って行って
お昼をまたがっての延長保育はお願いしたことなくてちょっと不安。



では春休み前の今週か来週行かねば!と思いカレンダーを見ると
今週も来週も2回ずつ午前保育・・・。
普通に午後まで保育の日が3日ずつしかない上、
すでにほとんど予定でいっぱい。



行けるのは今日、または来週の火曜のみ。。



しかし、今日はわかが風邪で幼稚園お休み。
今日は行けず・・・(-_-;)



来週もダメだったらわかを連れて行くしか・・・?!(遠い目)



果たして無事に一人で免許更新に行けるのか?!



誕生日後1ヶ月も更新手続きはできるようになったけど
私には今のところ何のメリットもないわぁ。
5年後は(またゴールド免許なので♪)ゆったり更新できるでしょうけどね。
posted by さくら。 at 12:29 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35256118

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。