2005年05月09日

薬切れ

4週間にわたって飲み続けてきた「ゾビラックス」。
とうとう全部飲み終わりました。


今のところはあんまり効果が感じられないような・・・。
耳鳴りはまだまだありますし、めまいも先日少しありましたし。


でも、今後薬を飲み終わった後にどう変わるのかは分かりません。
今まで薬の副作用でふらついてたってこともあるでしょうし。




そしてですね。
なんか、太っちゃったんですけど。。薬を飲み始めた頃に比べて



プラス2、5kgくらい。。_| ̄|○



これは・・・なんですかね。
薬を飲まなくなれば減るんですかね。。


それとも・・・本気でダイエットしなきゃいけないんですかね。。うぅ。



次はダイエットブログにでもするか・・・。(爆)
posted by さくら。 at 00:36 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
さくらさん、ゾビラックスの服用達成…お疲れ様でしたm(__)m
決して無駄にはなりません。これからの効果に期待しましょう!^^
他の薬を併用出来なかったり
大変な事もたくさんありましたよね。。
頑張っているさくらさんの姿は、私をはじめ
このブログを毎回楽しみに読んでいるめまい持ちの人たちを
すごく励ましてくれたと思います。本当にありがとうございます(^-^)
Posted by ふわふわ at 2005年05月10日 15:04
ふわふわさん、ありがとうございます!
コメント読んで、なんだかウルウルしてしまいました。(*^^*)

私、一応頑張っていたんですね。(笑)
その日その日をこなしていくのに精一杯って感じだったのですが
気が付いたらそれは頑張ってたってことだったんだ!

こんな私の姿を見て励まされたという方がいらっしゃると思うだけで
価値があることだよなぁって感じます。(^-^)

ゾビラックスも効果の方はまだ?な感じですが、
今の体調の悪さは副鼻腔炎から来ているものかもしれないので
ほんとにまだ分かりません。

でも、私は七戸先生の提言はやっぱり信じていますし、
ゾビラックスも飲めてラッキーだったと思ってます(^-^)
もっともっと研究されて普通に処方されるように、なればいいんですけどね。

コメント、こちらこそ励みになりました!
ありがとうございました!!
Posted by さくら。 at 2005年05月11日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。