2007年02月28日

キャンペーン参加しまーす!

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。




今月2つ目の記事(汗)で、今気付いたのですが(苦笑)
何やらseesaaさんがリニューアルキャンペーンをやっているそうです。

気付けば今日が締め切りじゃーないですか!(笑)
プレゼントとかがあるようなので、私も参加です!


seesaaさんに対する思いとかを述べよ、ということ?なので
とりあえず普段思っていることを。


サーバーが思いなぁ…と感じることがまぁ定期的にあるんですが
気が付くとサーバー増強メンテナンスがかかって
その後はサクサクと動くことが多いので助かりますが、
記事が投稿できなくなるくらい重くなってからのサーバー増強は
ちょっと遅いような気はしますw
最近はないですが、以前はよくありましたよね〜。


あとは、これは重要?です。
使いたいデザインテンプレートがほんとに少ない!!
なんかねー、個人的な趣味ですかい?と言いたくなるような
イラストとかのテンプレートが多くて。
あとは、期間限定もの(クリスマスとかハロウィンとか?)が多く
ふつーのずっと使えるものが少ないかなー。

もっとこう、シンプルかつオシャレなもの?が
多いといいんだけどなぁ。


あとは使っていて不便なところはないし、大体は満足してますよー。



seesaaさんは4年目に突入らしいですねw
おめでとうございます!
私も負けずに続けていきたいと思いまーす^^
これからもよろしくおねがいします♪
posted by さくら。 at 10:38 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34901835

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。