2005年05月06日

残り1日!

もう何日目からゾビラックスの記事をUPしていないのか
忘れてしまったため、
(結局旅行中は忙しくてUPしてなかったので・・・)
残り1日ということで。(^^;


旅行中、かなりの強行スケジュールだったため
耳鳴りはキンキン鳴りっぱなし。


昨日は朝から左耳が半分聞こえないような状態、
旦那の妹さんの家を出るころにはめまいが襲ってきて
観光なんて行っても大丈夫なのか?と思ったけど
到着するまでの1時間半で爆睡し、起きたらスッキリしてました。(^^;


スケジュールには余裕を持たせないといけません!
特に寝不足はいけませんよねぇ。めまい持ちのくせに・・・。



今日は体調はまぁまぁ。
少し動くと疲れはありますけど、歳のせいという噂もチラホラ・・・。(涙)



とにかく、残すところゾビラックスはあと1日。
信じて飲みつづけるのみです。(^^)
posted by さくら。 at 21:34 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3473493

この記事へのトラックバック
×

