,4人の子供がおります。ただ今三十路ど真ん中。1年365日、毎日ママしてます!" />

2004年07月24日

誕生日プレゼント

先日のエントリに書きましたが、
父の死が分かった日は、末の娘の誕生日でした。

もちろん誕生日のお祝いなんてできるわけもなく
(一応ケーキだけはおばあちゃんが当日用意してくれた)
プレゼントも延び延びになっておりました。


ということで、本日忘れ去られていたWの誕生日プレゼントを買いに行きました。(笑)

行った先は『トイザらス』。
チャイルドシートの『ファンキッズ』というのを購入しました。

fankids
↑これです。


最近Wが、チャイルドシートを特に嫌がり、無理矢理肩ひもを下に下げてしまうので
チャイルドシートとしての機能をさっぱり果たしていませんでした。

で、苦肉の策としてコレを購入。

値段が値段なので、(約15000円)もしこれも嫌って使わなくなったら
どうしようか・・・と思って買うのに二の足を踏んでいたのですが
今回誕生日だった為、本人的には全然楽しくないだろうけど
強制的にコレに決定いたしました。(^^;

あとはキティちゃんのシャボン玉セット。本人はこちらに大喜びでした。(笑)


そして、これが初公開、2歳のWで〜す!
wchan

実家でケーキ食べる前に撮った1枚。
後ろがごちゃごちゃしているのはご愛嬌でね。(^^;

posted by さくら。 at 00:24 | 宮城 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
末娘さんの お誕生日 おめでとう御座います。

とてもかわいいですね!!
ファンキッズ 気に入ってくれれば いいね (^^)v
きっと 気に入ってくれると 思います。

でも やっぱり子どもらしいですね
キティちゃんのシャボン玉セットが お気に入りってね!
Posted by さっちん at 2004年07月24日 11:47
さっちん、どうもありがとう!

今日初ファンキッズしました!
今のところ何とか嫌がらずにしてくれています。
物珍しさもあってか、おりこうちゃんに。
このまま慣れてくれればいいんだけど。(^^;)

Posted by さくら at 2004年07月25日 17:30
お誕生日おめでとうございまする。
実家に帰るので、実家用に買おうと思ってるのですが、どこで買おうか迷い中ですー。
家のすぐ近くで、数日後に10000円で売り出されるというのに・・・
Posted by LEIKO at 2004年08月13日 05:02
LEIKOさん、いらっしゃいませ☆
10000円とは、激安ですなぁ。
究極の選択では・・・?

我が家の姫は、ファンキッズなかなかお気に入りの模様です。
ただ、『助手席』での使用なのですが…。
後部座席ではどうも暴れるので(苦笑)助手席に付けてみたら気に入ってしまって、
それ以来ずっと助手席使用。

まぁ、警察に捕まるよりいいか。
Posted by さくら at 2004年08月14日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/344524

この記事へのトラックバック
×

