2005年05月03日

おでかけ行ってきます☆

今日の夕方から、千葉にある旦那の妹さんの家へお泊りに行ってきます。
5日の夜に帰宅予定。2泊3日です。


おじいちゃんおばあちゃんも行くとき車に同乗するので
ちょっとぎゅうぎゅうなんですけどね。
(でも8人乗りのワゴン車なので定員はOKよ)



今回の旅の目的・・・それは


じいちゃんのリフレッシュ!!



連休中はおばあちゃんが通っているデイケアサービスがお休みのため、
じいちゃんは毎日毎日、気持ちをピリピリさせて
ばあちゃんがふらっと消えてしまわないように
玄関のドアの音、家のサッシの開く音に聞き耳を立ててるのです。


それでも先週また1回、2時間半行方不明になり
警察に捜索願い出しました。。


その時は自分でふらっと戻ってきたんですけどね。
(その日のうちにココセコムを契約したのは言うまでもない・・・)



という訳で、じいちゃんばあちゃんは連休の明ける8日くらいまで千葉にいる予定。
羽根を伸ばしてきてちょー。



で、そのじいちゃんとばあちゃんを千葉に連れて行くことが
ウチの家族の任務?なので、
その後の予定は立っていなかったのですが。



私の高校のときの友達(埼玉在住)に連絡したところ


「遊びにおいでよ〜」


って言ってくれたので、旅の目的もできました。(笑)
心置きなく、行ってまいります!!




旅行中も薬は飲み続けるのでケータイから記事をUPしようと思いますが、
最近ケータイで記事投稿してもなぜかPCで再構築しないと
記事がUPされないんですよねー。


うまいことUPできればいいんですけどねぇ。
もし更新されなくても、そういうことなのでよろしくです。(^^;




ではでは、今から姪っ子の誕生会へ行ってきます!
(それが終わってから出発なのだ)


いってきまーす!

posted by さくら。 at 09:36 | 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。