2005年04月29日

頭痛薬が飲みたい

先日から月のものでひどい頭痛。
でも、ゾビラックス服用中で他の薬は飲めない。。



う゛ぁー!!あったまいってーーーよぉーーー!!



頭痛に誘発されたのか、耳鳴りもかなりキンキン。




もぉぉぉーーー!!頭痛薬飲みてーーー!!




・・・・・・こんな記事ですんません。



19日目・20日目ともこんな感じ。
もうゾビラックス1日分しかないよ。


旦那から


「最後にもう1週間分もらってみたら?せっかくだし。」


って言ってもらったです。
あと1週間分。約2万円



もうこうなったら最後まで頑張るか!私と家計。
posted by さくら。 at 12:58 | 宮城 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
結構高いんだね。ビックリです。
効き目が出てきますように。
Posted by まき at 2005年04月29日 20:02
さくらさん、頑張ってますね。ご主人のお言葉にもほろりです。
もし今ゾビラックスで効果が出なくても、今回ゾビラックスを使えたこと、
それ自体にすごく意義があると思います。
ヘルペスウイルスが原因のめまいでないと判れば、
すぐにでも、また次の処方にチャレンジすることが出来ますもの。
私は3件の内科でゾビラックス断られちゃいましたよ〜(>_<)
使えないと余計に想いがつのるものですね…(苦笑)

さて、私の方は
横たわることが出来ないほどの回転性のめまいは最近緩和されて、
今は浮遊感あるめまいと闘いながら家事しています。
お互いに。。。頑張りましょうね(^-^)!
またブログ続けて読ませていただきます。応援しています^^
Posted by ふわふわ at 2005年04月30日 23:25
ふわふわさんへ
横レス。

なるほど!
>ヘルペスウイルスが原因のめまいでないと判れば
なるほど!
そういうことなんですね。
Posted by まき at 2005年05月01日 23:50
*まきちゃん*
そうなのよー。
1週間分で23100円。。もう3回も払ったよ。(号泣)
これで治ってくれれば全然OK!なんだけどねー。
さーて、どうなることやら・・・?


*ふわふわさん*
そうなんですよ。旦那が今回、
「じゃあママは自分が残りの薬の効かない16%だと思うわけ?ほんとそれでいいの?」って。
私はもう16%の方かと薄々思っていたんだけど、その一言でまたもう1週間飲んでみるか!と思い直しました。
飲めるだけでもラッキーだと思ってますし、
もうちょっとがんばります♪♪

ふわふわさんもめまい、少し落ち着いてきたんですね。
良かった〜(^-^)
ゾビラックスはまだ処方してもらえませんか。。
早く理解してくれる病院が見つかるといいですね。
そして、少しでも早くふわふわさんも日常生活が普通に送れますように!

お互いがんばりましょうね☆
Posted by さくら。 at 2005年05月02日 00:42
まきさん。
(^-^)横レスありがとうございます。
めまいがこんなに辛いとは…、
私も経験してみて初めて知る苦しみでした。
一口にめまいとは言っても、
様々な症状があるように様々な原因もあるみたいです。
今は私も手当たり次第闇雲にいろいろ試していますが
早くドンピシャ!の処方が私にもさくらさんにも
見つかればなぁと、毎日、祈る気持ちでおります^^

さくらさん。
お医者様とも巡り合わせってありますよね。。
さくらさんの明るい前向きな姿勢を私も見習います(^-^)
私も負けないで頑張りますね。ありがとうございます^^
Posted by ふわふわ at 2005年05月02日 16:13
*ふわふわさん*
あはは。明るいというかノーテンキなんですよねー。(笑)
私、自分に甘いので。(爆)

ドンピシャ!の治療法。見つかるといいですよね。お互い。

今日、ゾビラックス飲み始めて以来行っていなかった
接骨院へ行って鍼とマッサージしてもらいました。

やっぱり気持ちいい〜♪
よだれ流して寝そうな勢いでした・・・。(^^;
Posted by さくら。 at 2005年05月03日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。