2005年04月26日

アホや〜!!

何やってるんだ、私!!


この間、電動アシスト自転車を物色中っていう記事書きましたが
その後も着々と計画進行中。


で。問題発覚。



今、ウチにはわかをのぞいて「人数分のチャリ」があるのです。
一応私が前に乗っていたボロを合わせて5台
プラス、わかの三輪車。(笑)


家の周りの、ちょっと屋根がかかってるとことか
玄関前のポーチ?のとことかに
こそっと・・・いや、かなり幅を利かせて置いてあるわけ。


これ以上どう頑張っても、屋根付きのところには自転車入らない。。



ってことで、自転車買う前に庭の片隅にサイクルポートををつけることにしました。



これー!!

スペースキット ルーフィー 1800タイプ
スペースキット ルーフィー 1800タイプ




もう注文しちゃったんだー!
普通に楽天のページ開いて普通に注文。



って、それが間違いの元だったんだよー!!



何のためにアフィリエイト登録しているんだよっ!!





あぁ、このリンクからポチッとするだけで、楽天ポイントが加算されたのに・・・。
右の検索窓で検索すれば、いくらか小銭が入ったはずのに・・・。




私のバカバカバカーーー!!!





今から一回キャンセルしてもう一回申し込むなんてことはできませんよね・・・。


ハイ、小心者なんです・・・。
posted by さくら。 at 18:35 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3167973

この記事へのトラックバック

失敗した!
Excerpt: 子供服も子供用の小物もいくつか作ったし、裁縫に体が慣れたところで調子に乗ってこんな本を買ってみた。 『直線縫いで素敵なワンピース』
Weblog: ハトコバナシ−4歳児vs三十路−
Tracked: 2006-07-05 09:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。