2005年04月25日

大変だ・・・

うちの高1のお兄ちゃんM。
高校でも中学に引き続き、テニス部に入りました。


今日。
練習が終わったのが夜7時。


学校から家まで自転車で、エッサホイサと山登りして帰宅。
家に着いたのは大体8時。



170cm弱の身長なのに体重50KGとちょっとしかないうちのお兄ちゃん・・・。
(うらやましい・・・)



だいじょぶかーーー??



せいぜい精のつくものを食べさせてやらないと、
ガリガリのスカスカ?になってしまいそうな勢いだぞ。。




明日から弁当にうなぎでも入れるか・・・?
posted by さくら。 at 23:40 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
うちの旦那さんと同じくらい?
173センチで55キロ。
夏場、隣に並ぶのが嫌になります。笑


おにいちゃん、うなぎだー!!笑
Posted by まき at 2005年04月26日 16:59
あ!ほんとだ。同じくらいかもしれない。
ほんとに「アンタ誰から生まれてきたの?」って感じで。(爆)

やっぱうなぎ?あとは納豆とか?(笑)
Posted by さくら at 2005年04月26日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

テニス 上達
Excerpt: 伝統的指導法は誰もが簡単に上達できる実践的な指導法ではありません。しかしほとんどのスクールやテニス雑誌では、この伝統的指導法が常識としてまかりとおっており、あなたも含めてほとんどのテニスプレーヤーが知..
Weblog: 非常識なテニス上達法
Tracked: 2005-05-04 17:10
×

