2005年04月23日

そして14日目

ハイ、14日目です。(なんのこっちゃ)


実は昨日の3回目のお薬タイムより、ゾビラックス1回2錠(400mg)飲んでます。
で、もうまる1日以上今までの倍の量飲んでいるわけです。


・・・・・・。あ。順番が逆か。



えっと、昨日書いてた「薬の量を2倍(1日2000mg)に増やして
あと1週間分ゾビラックスを処方してもらう」という目標はクリアしました!
今日の午前中に病院に行って事情を説明し、薬を処方してもらいました。


いつもながら理解のある先生だ。



眉毛先生、ありがとう!!(あだ名。詳しく聞かないで・笑)




そんで、心置きなく?もう1週間ゾビラックスを飲みつづけられることに。



ということで、最初に書いたように今までの倍量飲んでる訳ですが。
やっぱりふらつきますねー。
「小さなクラッ」が少しパワーアップした感じ。



今日、小学校の授業参観と懇談会があったんだけど
授業参観だけでいっぱいいっぱいでした。
立ったまま30分以上いるってことだけでもう大変ですし。(^^;



でも「ヘルペスVSゾビラックス」のせいでこうなってるんだろうと思うので。
ガンバレ私、って感じ??




とにもかくにも、あと1週間ゾビラックス内服報告続けまーす!!
posted by さくら。 at 23:02 | 宮城 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
こんにちは。
もう14日目なんですね。まだ1週間ありますから、気合を入れすぎないように、がんばりすぎないようにしながら、様子を見てください。
七戸先生に今の状況をお手紙に書いて聞いてみるってのもいいかなーなんて、いかがでしょう(勝手なことを言ってすみません)。
授業参観大変でしたね。でも無事すんだようでなによりです。私もフラフラする目眩があるので、立っていることを考えただけで、逃げ出したいですね。ちょっと立ち話しているだけで、クラクラしてます。打ち合わせとかで座っていること自体も辛い時もありますから・・・。ほんとにめまいはやっかいなものです。
お互い、力を入れすぎず、めまいを追い出していきたいですね。
Posted by のんびり at 2005年04月24日 11:52
 頑張ってください。
 注目しています。
 七戸医師のHPの管理人より
Posted by かわけんサンバ、略して「カバ」 at 2005年04月24日 16:08
*のんびりさん*

コメントありがとうございます(^-^)
もう1週間分薬を処方してもらえたので、飲み忘れのないように
気を付けて過ごさなくちゃ、って思います。
中だるみ?で結構薬の時間がずれ込んじゃったりするんですよ(^^;

実は七戸先生には、先日メールをしたのです。
このBLOGのことも含めて、今までの経緯や薬の量の件などなど。

でも、先生のところには1日にたーーくさんのお手紙やメールが届くようで、
その日のうちにお返事のメールが届いたのですが、
返信用に用意されている定型文のような感じで
私個人にどうこう、というアドバイスなり何なりはありませんでした。
まぁ、そりゃーしょうがないよなぁ、とは思ってます。

のんびりさんもめまいがあるのにうるさいお客さんの相手、大変ですね。
お仕事を続けられているという時点でもう尊敬ですよ。

ほんとに、ゾビラックスが私に効いて、のんびりさんのめまいにも有効ならば、
心から嬉しいんですけどねー。
そうなってくれればいいですねー。


*(略して)「カバ」さん*

しちのへ医院HPの管理人の方ですか!!
ようこそ、いらっしゃいませ!

ということは、先日私が送ったメールを見てくださったということですよね。ありがとうございます(^-^)

なるべくこまめにめまい関連の記事をUPしていきますので
なにかのお役にでも立てれば本望です!

はい、頑張りすぎずに頑張ります。(^-^)
Posted by さくら。 at 2005年04月24日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3119827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。