2005年04月21日

自転車がほすぃ〜♪

春ですね。やっと東北地方も春らしくなってまいりました!


で。毎年この時期に思うこと。それは、



自転車ほすぃ〜(欲しい)ぴかぴか(新しい)




わかがおなかに入ってから、全然自転車乗ってないんですよ。
ということは、もう3年半くらい?


以前に買ったママチャリは、お兄ちゃんの幼稚園の送り迎え用に
購入したものなので、もう12年くらい前のやつで、
タイヤもパンクしてるしもう引退だよねー。


ってことで、今まさに自転車購入検討中!
自転車買うのに検討もなにも・・・って思いますか??
いやいや、実は買おうと思っているのは


電動アシスト付き自転車

SANYO エナクル・SN 26【アシスト戦線電撃特価!】代引手数料・送料・税込でも...ネコ、ネコ、...
SANYO エナクル・SN 26【アシスト戦線電撃特価!】代引手数料・送料・税込でも...ネコ、ネコ、...



何が「ネコ、ネコ、」かは不明ですが。(^^;↑の電動自転車、狙ってます。
坂道の多い地域にぴったりの「乗ったまま充電機能」付いてるしね〜。


我が家の周りは、ぐる〜っと坂道に囲まれてまして。
団地内ですら坂道ばっかり。


そこへ普通の自転車でわかを乗せて荷物持って・・・では大変だし。


なので、夏の「ボー○○」に期待して買っちゃおうかと。
今年は子供達の夏期講習代とかがっぽり持って行かれたりはしないしね〜。



楽しみ楽しみ。でもまず試乗したいよなぁ。
どこに行けば乗れるのかなー。
posted by さくら。 at 14:51 | 宮城 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
いい!(^-^)bですね、電動自転車。
実は私はジャス○の電動自転車49800円が
欲しいなぁ〜って狙っていました。
利○ジャスで試乗もしちゃった。
でもこっちの方が魅力かも。だって乗ったまま充電て♪
チャリ泥に狙われないように
ワイヤーロックも複数購入しなくちゃですね^^
Posted by ふわふわ at 2005年04月21日 15:20
あぁ!ジャ○コでも電動自転車ってあるんですね!
値段は魅力だなぁ。(笑)
ジャスコも近くにあるので、何かあったときメンテナンスもやってくれそう。

ネットで自転車購入って、購入後のメンテナンスが大丈夫か心配で。
電動なんて初めてだし。ドキドキ。
市内のダイシャ○ンでも購入できるし試乗もやっているみたいなので、
そちらから攻めていこうかとも思ってます。(笑)

ワイヤーロックは100均のではNGでしょうねー。
ものすごい頑丈なやつを買わなきゃ!

ふわふわさんもぜひひとつ!一緒に電動ママチャリライフを。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年04月22日 08:43
全然ものが違うけど、今日たけに自転車買いました
ホントはシンプルなのにしたかったけど、たけの希望でトイストーリーの。
ま、自転車くらいキャラクター物でもいいか。と思って。
しかもうちの両親が買ったので、ま、いっか、です。笑
Posted by まき at 2005年04月22日 17:15
たけちゃんいいねぇ〜!初自転車かな?
キャラクターでもディズニーならまだ許せるよね。
(特に私はトイストーリー大好き☆)

○○レンジャーとかさ、ムシキングとかさ、(そんな自転車あるのか?!)
ああいうのは勘弁だよね。(^^;

でもわかはプリキュア大好きで・・・。
あー、こわ。おー、こわ。
Posted by さくら。 at 2005年04月22日 22:03
そう。洋服とかも勘弁!笑
たけは、新幹線とムシキングとトイストーリーが好きで。
自転車、トイストーリーでよかった。笑
Posted by まき at 2005年04月24日 21:37
洋服は、下着なら許せるよ。(笑)

ほんと、ムシキングの自転車とかって・・・
良かったよね、トイストーリーで。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年04月24日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。