2005年04月20日

タイミングの悪い女

今日、お友達のMちゃんに荷物を送りました。
せっけんとか、数種類。


そして、その後に宅急便でMちゃんに送るべき荷物が届きました。
(お取りよせを頼まれていたのだ。)



あ゛ーーーーーーーっ!!



あと1日送るのを待てば、一緒に発送できたのにー!



私のバカバカバカ!!!




先日も、春休みに息子がお世話になったお礼を、千葉の旦那の妹さんに
宅急便で送ったら、次の日に彼女、ウチから徒歩3分の実家へ一時帰郷。


「昨日荷物送って今日届くはずなんだけど、受け取れた?」


って聞くと、


「え?ほんとー?受け取らないで来ちゃったー!」




・・・・・・・・・私のバカバカバカ!!!



千葉に残っている旦那さんは朝から夜遅くまで仕事。
妹さんは春休みの最後、1週間くらい実家に滞在。



あーーー。荷物受け取るの大変だったろうな・・・。



私って。なんてタイミングの悪い女なんだろう・・・。




ってぼやいたら、娘のCが


「でも、くじ運はイイんだよねー。」



だってさー。確かに・・・。テヘ。(爆)
posted by さくら。 at 22:08 | 宮城 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
ゆず、さっそくみました〜
くぁわいいぃーーー。><
やっぱり横浜だと楽しげ?笑
ありがとーーーーーーーーーーーー!ちゅちゅちゅ。
石鹸もありがトウです★
使うの楽しみだけど、友達からもらった石鹸って、もったいなくって使うまで間が開いちゃう。笑
使うの楽しみにしてまっす
使ったら感想書き込むね♪

                まき
Posted by Mちゃんでっす。笑 at 2005年04月21日 18:22
そういえば、あたしメールに

ローズマリーのことを

ローズヒップって打っちゃったんですよね。

ふふふ。

ここで訂正を。笑
Posted by まき at 2005年04月21日 18:25
いえいえー。喜んでいただけて私も嬉しいわー。(^-^)
実はゆず、まだ最後まで見てないの・・・(;_;)
わかをはじめ、子供達にTV占領されてしまって。。

でもほんと、横浜は楽しそうだよねー。
私も一度横浜で「ただいま〜!」って聞いてみたいわぁ。


せっけんは、酒かすのにおいすごいのよね〜。プンプン。
でもなんか効きそうな雰囲気するでしょ?(笑)
Posted by さくら。 at 2005年04月22日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。