2004年07月17日

冷蔵庫の物体X…。

今日朝起きたら、台所の流しに見た事のあるよ〜なビンが数種類。
さらにプラスチックのパックが数個…。

あぁっ!!これは!!(;゚ロ゚)

そうです。冷蔵庫の中で中途半端に中身が残ったまま
忘れ去られていた(無理やり忘れていた…?)品々の入れ物たち。。

キムチでしょ、塩辛でしょ、海苔の佃煮にイチゴジャム等々…。
すみません。いつかやろうと思いながらも
ほったらかしにしていたのは私です…。

だって、ビンの中身確認するのが怖くて…。


すみませんすみませんすみません!!
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

昨日の夜に旦那さんが、パックやビンの(悪くなった)中身を取り除いて
流しに『うるかして』おいてくれていたのです。

私、またひとつ、主婦の社会的地位を下げてしまったようですね…。


何故こんな自爆要素の強いネタを載せたかというと…
旦那さんが
「A型だからねっ!几帳面な。そう日記に書いておいてねっ♪」
言っていたからなのです…。(^^;


いつもは家事全般な〜〜〜んにもしなくても、
庭の草取りとか生垣の手入れとか全然しなくても、
車に積んでいる自分の細かい荷物を紙袋に詰め込み「片付けた〜♪」と言ってても

彼は几帳面なA型なのです。

そういうこと。


パパ、サンキューでした。(^人^)謝謝♪

posted by さくら。 at 23:18 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306435

この記事へのトラックバック
×

