2006年12月28日

それぞれの楽しみ

うちのお兄ちゃんMが、先ほどお休み中恒例になりました
東京オフ会に向けて高速バスで旅立っていきました。


先日目も当てられない程に下がりまくった成績表を見せられて
しばらく頭にくるやら情けないやらで
数日間まともに話もできなかった?私ですが
(月のものが来るまえのPMSともバッチリ重なったもので…)
何とか機嫌もそこそこ良くなりまして、気分良く送り出してやりましたさ。


今回はまた別のゲーム友の家へ泊まりに行くそうで。
何かあったら千葉のおばさんの家へ行くように行っておきました。^^




中2の娘Cは、現在ジャニーズタレントに夢中。
中でもNEWS(特に増田くん)とか関ジャニ∞とかジャニーズJrにお熱。
TV見ながらキャーキャーと実にウルサイ。
で、来年正月早々にあるジャニーズJrコンサート見に
わざわざ東京まで行く事になっております。
パパを足に使って。笑



今年はパパの実家の両親が千葉にいるパパの妹ファミリーの家で
歳を越す事になっておりまして、もう東京入りしています。
その様子も見がてら、妹ファミリーが先日から飼いはじめた
ミニチュアダックスフンドの「ななみちゃん」も見がてら
パパとC、あとはCの友達の山ちゃんと3人で2日くらいに出発です。




私は、というと。
小5の娘Sが欲しがっている、仙台初売りで売り出される
kuma no Eimy chan』の福袋を買いに2日早朝から並ぶ予定。(朝7時開店さ)
これがあるので一緒に東京へは行けず。


エイミーちゃんの服はお姉ちゃんCのお下がりで結構あるものの、
妹故に新品のを着たことがほとんどないので
そうね、年に1度くらい頑張って早起きして買ってあげましょうかと。
もちろん皆さんにいただいたお年玉から。爆




と、上の3人は三様、それぞれに楽しみがあるようでw
私はどうしようかなー。何も楽しみがないんですけど。笑
お金ないんだけどなー、やっぱり福袋1つくらい買いたいなぁ。
最近ユニ○ロの土日奉仕品の服すらほとんど買ってないぞ…。(遠い目)




いいなぁ、子供はお年玉があるから自分の物が買えて。フッ…
posted by さくら。 at 23:28 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30456412

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。