2006年12月27日

やはり師走は忙しいのであります!

えっと、記事タイトルは「ケロロ軍曹」風に読んでいただければ。笑


気が付けば今年もあと4日。
あっという間に幼稚園→学校と冬休みに入り、
家中に人間がごろごろといるとやはり家の中が雑然としてまして、
やることも多くなるし
ゆっくりPCに向かうヒマもありゃしない。
昼メシもキッチリ5人分作んなきゃいけないしね。



そんな中、ウチにもサンタさんがやってまいりました。



わか→DSソフト「ラブ&ベリー」
クリスマス前に売り切れ続出するんでは?と睨んで
11月末に予約で購入したのですが、クリスマス直前も店頭に並んでましたね。
うむむ、未熟。


小5娘S→ゲームキューブの「どうぶつの森e+」中古
中2娘C→ミニギター
高2息子M→東京仙台間の高速バス運賃


娘Cは「アコースティックギターが欲しい!」と言っていたのですが
ほんとに続くか??なことと、プレゼントの予算の関係上
「ミニギター」ということになりました。
普通のアコギの3/4の大きさのギターなんですって〜。
何気に母も弾いてみたい。(ゆずっこ母)



我が家ではサンタさんを信じているのはわか1人。
クリスマスの朝のわかのハイテンションぶりと言ったら!



「ま、ま、ママーーーー!!わかのところに
 サンタさんきてくれたよぉーーーー!!!」
(半泣き)



ってな感じ。さらに



「わか、サンタさんにありがとう言う!」



と言って、リビングのサッシを開け




「サンタさーーーん!ありがとーーー!!!」




いえいえどういたしまして。
それだけ喜んでいただけるとこちらも嬉しいですよ。笑



やっぱり小さい子供っていいですね。
チョー現実的な「高速バス運賃」なんかと比べると癒されます〜。^^




まぁそんなこんなで今年も残すところあと4日。
あと1回くらい更新する気ではおりますが、どうなることか・・・。
大掃除まだ3分の1くらい残ってますので。(遠い目)
posted by さくら。 at 10:50 | 宮城 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
にゃはは、やっぱり園児のクリスマスはかわいいよね!
私もわが子があんなに喜ぶとはおもわなんだ。ふふ
ちなみにSちゃん達は 何歳くらいまで信じてた?


Cちゃんミニギターなんだ!
く〜!ぜひコピってください。^^


お兄ちゃん、さすがお年頃。笑
て、一人で行くの?
すごいねー。自立してる!?
男の子ってそんなもの?
Posted by まき at 2006年12月27日 15:09
ねー、園児はカワイイ。笑
上の子達は、小学校1〜2年くらいで大体悟ったよ。笑

ミニギターはまだ届かないよー。
来年になっちゃうかなぁ。
すごいよー、ピンクのギターなんだよ。。

お兄ちゃんは1人だよ。
またまたゲー友の家に泊めてもらうの。31日の午後に帰ってまいります。
ウチのお兄ちゃんはちょっと変わってるかもね…。
Posted by さくら。 at 2006年12月28日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。