2004年07月16日

アイライン

30歳になって○年、年々目元が寂しげになってきた自分に気付き、(^^;
3,4ヶ月前からアイラインを引くようになりました。
まだまだアイライン初心者です。


私が使っているのは普通の鉛筆のようなタイプのアイライン。
今日、芯が短くなったので鉛筆削りで削りました。

おぉ!尖ってる尖ってる。

で、早速引いてみると。
・・・細すぎてどこに引いたのか分からない。。

鏡に私の片目アップに映したまま「もうちょっと・・・もうちょい?」
なんてやっていたところ・・・。

鏡を引いて顔全体を映してみたら、すごいことに・・・。
「今から舞台なんです!」って感じ?(爆)


ここが初心者なのよねぇ、などと思いながら綿棒でぼかしましたけど。。(^^;


これからの季節はウォータープルーフは絶対ですよね!
今から「セカチュー」の映画見に行く人もねっ!(^-^)ゝ




posted by さくら。 at 20:46 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。