2004年07月15日

鳥の詩

さっき『うたばん』に大泉洋が出ているとBLOGホームの新着記事にあったので、
急いでTVにダッシュしたのですが、間に合わず。。残念!


でも、その後に登場した杉田かおる姉さまに大ウケ。(^O^)
なんでも、『鳥の詩』のCDを再リリースしたそうで。


ものすごい(Aクラス歌手並だそう)ゴージャスなセットで
どアップあり、さらに瞳のアップもあり!
輝く瞳のその中にはハート黒ハートが浮き上がっていました・・・。(^^;


我が家のリビングでは小学生組が「鳥よ〜鳥よ〜とりたちよ〜♪」と大合唱。
末のWまで一緒に唄ってました。
・・・どうして知ってるのデスカ??(^^;



今や小学生でも知っている苦労人、杉田かおる姉さまがんばれ〜!\(^0^;)/

posted by さくら。 at 21:10 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300615

この記事へのトラックバック
×

