2005年04月16日

見つけた〜!

ずーっと見たいなぁと思っていたDVD、
今日見つけたんですよぉ〜!!


コレ。
SABU~さぶ~
藤原竜也 妻夫木聡 田畑智子 吹石一恵

松竹 2003-02-22
売り上げランキング : 15,623
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



私の中で今、二大萌え俳優(爆)の藤原竜也クンと妻夫木聡クンの共演映画。
近所のビデオレンタル屋さんには置いてなくてちょっと遠征したのだ。(笑)
まだ見てないんですが。時間を見つけて早く見ねば!!


ちなみに私、時代劇好き・時代小説好きなので、すごーく楽しみです!




で、家に帰って来ると、娘Cが


「これあげるー♪」


と、雑誌の切り抜きを持ってきました。


見ると、藤原竜也クンの雑誌のインタビューページの切り抜き。
(去年のJUNONの中にあったらしい)



ありがとー、C黒ハート黒ハート




かわいい笑顔に大満足の私。(笑)
でもこの切抜き、どどどどうしたらいいんでしょうか・・・?
posted by さくら。 at 22:44 | 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。