2005年04月16日

6日目・7日目

昨日はゾビラックス飲み始めて6日目。今日は7日目でした。



なんか、昨日の夕方頃から少しずつ少しずつ、耳鳴りが小さくなってるみたい。
でも、今日は調子いいからって車で買い物とか回っていたら
ちょっと酔ってぐらぐらに。。
少し休んでからはまた調子も戻ってきましたけど。


今日は普段の生活の中では耳鳴りを感じない程度でした。
(静かな中だと鳴っていることに気付く程度。)
最近はずーーっとでかい耳鳴りが続いていたので、嬉しいなぁ。



今日でゾビラックス飲み始めて1週間。
1日5回の服用を今までまだ1度も飲み忘れていない私を
誉めたいと思います!!(甘すぎ・・・てか自分のためじゃーん。)
posted by さくら。 at 22:18 | 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。